アクティベータ、CAT アジャスティングツールご購入方法

「ご購入・お問い合わせ」ページよりメールにてご注文ください。

【記載必要事項】

 

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  • ご希望の決済方法
  • メッセージ(ご希望商品番号、商品名、ご希望個数、他ご希望など)

 

折り返し在庫・納期の確認、および金額、振込み先等のご連絡をさせていただきます。 

 

在庫確認や商品についてのお問合せはお電話でも承ります。

<問合せ先: 03-5681-8247(メソッド株式会社)>

※「カイロプラクティック・アジャスティングツールの件」とご連絡ください。  

お支払い方法

●銀行振り込み(事前払い/三菱東京UFJ銀行、ゆうちょ銀行)

●代金引換(本体購入時:代引き手数料無料/オプション品のみ購入時:代引き手数料540円)

●クレジットカード決済(VISA,MASTER,AMEX,JCB/世界標準のクレジット決済システム「PayPal」を使用したお手続きとなります。お客様側の手数料は不要です)

 

以上いずれかの決済方法をご選択いただけます。

 

●在庫がある場合はご入金確認後、翌日~中1日で発送可能です。在庫がない場合は振り込み確認後、発注をかけますので入荷・発送まで10日~2週間程日数がかかります。予めご了承ください。

 

返品条件

●原則として商品発送後のキャンセル、変更、返品はお受けできません。またお届け後の返品に関しては、不良品、初期不良品に限り無料交換をお受けいたします。

製品保証条件(弊社独自保証)

●ご購入後180日(6ヶ月)以内の自然故障(メーカー規定の通常使用時の故障)の場合は、弊社にて修理に伴う国際送料・手数料を負担いたします。お客様には弊社宛の国内往復送料のみご負担いただきます。

 

※弊社にてご購入のCATシリーズ(本体のみ)に限ります。

※他社・他店にて購入のCATは並行輸入品のため保証対象外となります。

※保証はCAT本体に貼付されているシリアルナンバーにて製造年月日等が管理されています。シールを剥がしてしまった場合はもちろん、剥がした痕がある場合は保証が受けられない場合がありますので予めご了承のうえお取り扱いください。

※製造元-JTECH Medical-にて故障原因チェックを実施いたします。衝撃が原因の故障や通常使用以外の事由による故障の場合は有償となりますのでご注意ください。

製品保証条件(メーカー保証)

●製品に付帯する保証は製造・販売元である米国JTECH Medical社が提供するものです。初期不良以外の使用中の不具合(通常使用によって生じる不具合)による保証に関しては、弊社を通してJTECH Medical社へ修理依頼の手続していただく必要があります。その場合は国際送料等の実費が必要になってきますので予めご了承ください。

 

●保証はCAT本体に貼付されているシリアルナンバーにて製造年月日等が管理されています。シールを剥がしてしまった場合はもちろん、剥がした痕がある場合は保証が受けられない場合がありますので予めご了承のうえお取り扱いください。

 

●明らかな初期不良の場合は弊社にて交換手続をとらせていただきます。(製品到着後3日以内のお申し出に限ります)

 

●精密機器ですので、落下や衝撃等の外的刺激には十分お気をつけください。衝撃が原因の故障や通常使用以外の事由による故障の場合は、保証期間内であっても有償保証・有償交換となります(製造元-JTECH Medical-にて故障原因チェックを実施しています)

また、から打ちは製品の寿命を縮めることにつながりますのでお止めください。

 

注意事項

●ご購入の商品はきちんとしたトレーニングを受け、知識と技術を持って危険のないよう自己責任にてご使用ください。ご購入者個人の判断でのご使用となりますので、ご使用にあたっての事故やトラブルなどの補償や対応は一切いたしませんので予めご了承ください。